アニメ

『鬼滅の刃』映画(無限列車編)の上映日はいつ?アカザの声優は誰?

スポンサーリンク

鬼滅の刃26話が終わり2期に繋がるのかと思いきや映画化が発表されましたね!

無限列車編ということで炎柱「煉獄杏寿郎」との任務の様子ということでとても楽しみですね!

とても期待ができますが、公開日がいつになるのか気になりますよね。

そこで今回は鬼滅の刃映画「無限列車編」の上映日がいつなのか調べて見ました。

スポンサーリンク

鬼滅の刃無限列車編の上映日はいつ?

炎柱「煉獄杏寿郎」との任務が描かれた「無限列車編』の上映が決まりましたが、上映日はいつになるのか?

26話が2019年9月28日に放送され、最後に映画化が発表されましたが、上映日は公開されませんでした。

公式サイトなどを調査しましたが、今の所上映日に関する情報は出ていませんでした。

今後随時情報が公開されると思いますので公式サイトを要チェックしておきましょう。

映画 鬼滅の刃無限列車編公式サイト

スポンサーリンク

ネットの反応

今回無限列車編が映画として上映されることが決定しましたがネットではかなりの反響が出ています。

無限列車編のアニメの放送予定は?

無限列車編は鬼滅の刃のあらすじの中でも指折りの感動編でもあるので映画館で是非見て欲しいですが、アニメでの放送予定はどうなのか気になりますよね。

鬼滅の刃は人気アニメなので今後2期が始まる可能性はとても高いことが予想されますが、その場合映画を見ていない方は続きが飛んでしまいます。

テレビでしか視聴していない層のために2期公開前に続きが分かるような始まり方をするのかもしれませんね。

2期が決定した段階で何かしらの情報が出てくると思いますので続報を待ちましょう!

鬼滅の刃のアカザの声優は誰?

アニメ化が決定した『鬼滅の刃』。

炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助が無限列車に乗り込むシーンで最終話は終了。

その後に繋がる劇場版のということで、今回映画で上映されるのは『無限列車編』

その中でも猗窩座(アカザ)の声優が誰なのか?というところがみんな気になっているようです。

現状アカザの声優は公表されていませんが、ネットでは梶裕貴さん、中村悠一さん、細谷 佳正さんなどが予想されています。

アカザの声優について情報が入り次第随時更新していきます!

『鬼滅の刃』のアニメはU-NEXTで見放題!

U-NEXTは月額1,990円(税抜)ですが、登録してから31日間は『無料トライアル期間』があり無料で漫画や動画を楽しむことができます。

『鬼滅の刃』はU-NEXTでは”見放題”なので、『無料トライアル期間』であれば『鬼滅の刃』の好きな話を視聴することができます。

『無料トライアル期間』中に解約しても違約金は一切発生しないので、必要なければ解約してしまいましょう。

U-NEXTの説明
  1. U-NEXTの『31日間無料トライアル』で登録
  2. 『鬼滅の刃』は見放題なので好きなだけ見る
  3. 登録時に600ポイントが付与
  4. ポイントで他の漫画やアニメを視聴

『31日間無料トライアル』はこちらから!

U-NEXT公式サイトはこちら
U-NEXTの解約方法はこちら

スポンサーリンク